(その1)より。。。
 
会場に向かう途中から雨が降り出してきた。
 
このまま降り続いたらコンディションが変わってしまう。
 
 
会場入りしてタープをセットしてレースに備える。
 
 
そのうちスポーツクラスがスタートした。
 
Team ARI からは早瀬さん夫妻がエントリーしている。
 
 
一番下のコースで見ていると
 
やってきました新井さん!!
 
なにかちょっと調子が悪そう。
 
 
イメージ 1
 
 
そして早瀬さん。
 
10~15位ぐらいのいい位置につけている。
 
 
イメージ 2
 
 
続いて浅野さん。
 
ガンバ!!(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
スポーツ女子もスタートして
 
早瀬さんの奥さんの久美さんがやってきた。
 
ガンバレ~!!
 
 
イメージ 5
 
 
スポーツクラスは2周回で終了。
 
2周回目で10位ぐらいまで順位を上げてきた早瀬さん。
 
この調子でゴールしたらエキパ昇格が確定だ。
 
 
イメージ 6
 
 
続いて浅野さんもいい位置で頑張っている。
 
 
イメージ 7
 
 
marumaru7さんもガンバ!!
 
まだ後ろに選手がいますよ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
久美さんもガンバ!!
 
これでゴールだ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 9
 
 
結果は早瀬さんが12位でゴールして
 
今までの最高順位だった。
 
これでエキスパート昇格が確定。
 
来年はエキスパートのチーム内バトルがさらに激しくなりそう。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 10
 
 
スポーツのみなさんお疲れ様~。
 
 
続いてエキスパートクラスがスタートする。
 
 
高倉さんと牧野さん。
 
 
イメージ 11
 
 
渡辺さんと高塚さん。
 
 
イメージ 3
 
 
さぁ
 
どんなバトルになるかな?(^^)(^^)(^^)
 
 
(その2)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓