(その4)より。。。
 
2周目に突入!!
 
何人かの選手を抜いたり抜き返されたりを繰り返して走っていく。
 
2周目のエリート専用コースもなんとかクリアー。(^^)(^^)(^^)
 
 
あちこちで
 
たくさんの方々が応援してくれるのがありがたい。
 
応援があると思わずスピードを出してしまうけど
 
元気をもらうことができます。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 1
 
 
2周目も47~48位ぐらいで通過。
 
ほとんど順位は変わっていない。
 
 
そして3周目へ。
 
しばらく走っていると
 
「えーがな専務」の姿が見えていた。
 
少しずつスピードをあげて行くと
 
背中がだんだんと大きくなってきた。
 
 
ゲレンデが終わって一番奥の崖っぷちコースを調子よく走っていたら
 
右コーナーのベニヤ板の橋でスリップして落車!!
 
スピードは出ていないのでたいした落車ではなかったけれど
 
 
「えーがな専務」との距離がひらいてしまって
 
少し離していた後続選手に追いつかれてしまう。
 
痛恨のミス。。。
 
 
2周目まではなんともなかったのにね。
 
気を抜いてしまったか。。。
 
僅差のバトルをしているときは
 
少しのミスが最後まで響いてしまう。
 
 
エリート専用コースは
 
選手が詰まっていたのもあって
 
途中から押して登って行った。
 
そして丸太のドロップオフも無事に通過。
 
 
バンクが終わってゲレンデに戻る最後の登りで
 
後続選手に抜かれた。
 
まぁ
 
次の周回で抜けばいいやと思っていたら
 
なんと3周目で足切りされてしまった。
 
もう1周回は走れると思っていたのに。。。
 
俺の2人ぐらい前で足切りになってしまうなんて。
 
 
あのスリップの落車がなかったら
 
もう1周回走れたのに。。。
 
結局48位でレースが終わった。
 
 
お疲れ様でした~~。
 
 
新井さん、応援ありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 3
 
 
そして
 
レースの後はルバーブソフトで燃料補給。(笑)
 
 
イメージ 4
 
今回のレースでは
 
転勤してから1ヶ月間のトレーニング成果が出てきたのか
 
随分と調子が上がってきたようだ。
 
 
これでエリート残留確定が近づいてきた。
 
後は
 
来月の石川をそつなく走り切ればいい。
 
でも
 
できるだけ上位を狙っていくつもりだ。
 
 
来月はエクステラ世界戦もあるし
 
しっかりとトレーニングを続けて行こう。(^^)(^^)(^^)
 
 
帰りには
 
小淵沢インターの近くにある ホウトウ のおいしい店へ。
 
 
イメージ 5
 
 
魚出汁がベースの肉ホウトウ。
 
 
イメージ 6
 
 
渡辺さんはかぼちゃホウトウ。
 
 
イメージ 7
 
 
お腹がいっぱいになったところで
 
中央道を走っていると
 
笹子トンネルから大渋滞していたので
 
 
御坂インターで降りて
 
ブドウ園へ寄り道することにした。
 
 
 
イメージ 8
 
 
こんな大粒のブドウが鈴なりになっいた。
 
スーパーで買うよりはるかに安いので
 
たくさん買い込んで帰った。(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 2
 
 
レース参戦の皆様、お疲れ様でした。
 
応援していただいたたくさんの方々、ありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
 
また頑張ります!!
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓