(その3)より。。。
 
J1石川のサイトに
 
こんなレース分析がありました。
 
全選手の走りを分析してくれています。
 
イメージ 1
 
エリートクラスの出走は65人ほどで
 
俺は最後尾から2列目からスタート。
 
 
1周目にかなりの選手を抜いて
 
40位通過でタイムは14分半ぐらい。
 
 
2周目のタイムは14分半とおなじぐらいだけど
 
3人抜いて37位まで上がってきた。
 
 
3周目はさすがに疲れがたまってきたのか
 
タイムは15分ぐらい。
 
30秒程度タイムが落ちているが順位は変わらず。
 
何人かの選手どバトルを繰り広げていた。
 
 
4周目は足切りがあるので気合が入り
 
タイムは14分40秒ぐらいとまたタイム短縮して最後のあがきをしている。
 
そして39位でゴール。
 
4周目にもう少し頑張りがほしかったな~。
 
せめて35位ぐらいまでは上がりたかった。
 
 
でも
 
最初の目標の30~40位以内は達成した。
 
来年のJシリーズでは20~30位までに入れるように
 
もっと修行しよう。(^^)(^^)(^^)
 
 
全てのレースでこんな分析をしてくれると嬉しいんだけどね~。
 
 
そうそう
 
エリートクラスの動画がここのアップされていました。
 
 
俺も写ってます。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓