2012年10月21日(月)晴れ

今日は今シーズン最初のシクロクロス。
 
信州シクロ第1戦で富士山の ふもとっぱら で開催。
 
天気は秋晴れで気温も高くてレース日和だ。
 
 
最近はエクステラ練ばかりでシクロ練はやっていないので
 
今回のレースは足慣らしのために参加。
 
 
Team ARI からはC1に高倉さん、C2に俺と牧野さんが参戦。
 
 
ふもとっぱらは富士山が正面に見えて本当に気持ちのいい場所だ。(^^)(^^)(^^)
 
 
C3が終わって
 
C2の出番がやってきた。
 
出走は26人だったかな。
 
 
2列目に整列してスタート!!
 
 
試走のときもそうだったが
 
小さい凸凹がコース全体にあって
 
これが体に響いてくる。
 
 
1周目はなんとか我慢して走ったが
 
持病の椎間板ヘルニアがまた少し出始めてきた。。。
 
これが出ると当然のことながらスピードが出ない。
 
 
※ 瀬戸さん、写真ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
なんとか2周目もガマンしながら走ったがどんどん抜かれていく。
 
もう後ろから数えた方が早いぐらいだ。
 
 
牧野さんは12~3位ぐらいで走っている。
 
 
イメージ 5
 
 
なんとか2周目を走って3周目に入ったが
 
残りがまだ3周もあるし
 
このまま走って腰痛がひどくなったら
 
来週末のエクステラ世界戦が走れなくなってしまうので
 
3周目を走り切ってリタイアした。
 
無理してもしょうがないしね。
 
 
最後にC1の高倉さんの応援を少ししてから帰路についた。
 
 
イメージ 6
 
 
牧野さん、お疲れ様でした~。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
次のシクロは11月のミストラル。
 
この調子だとどうなることやら。。。(笑)
 
エクステラ世界戦が終わったら
 
シクロ練もやらなきゃね。(^^)(^^)(^^)
 
 
信州シクロ参戦の皆様、お疲れ様でした。
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓