(その1)より。。。
 
ドアの近くにはきれいな花がたくさん咲いている。(^^)(^^)(^^)
 
気持ちのいいマウイの朝だ。
 
 
イメージ 1
 
 
気持ちがいいので海を見ながらテラスで朝食。
 
 
イメージ 2
 
 
今日は試走があるので
 
奥さんがパスタを作ってくれた。
 
冷蔵庫にホテルからプレゼントの大きなパイナップルが入っていて
 
これがまた甘くて美味しい。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 13
 
 
まずは受付へと向かう。
 
ここはリッツカールトンホテルの庭。
 
 
イメージ 16
 
 
来年はここに泊まりたいな~。(笑)
 
高いけど。。。(笑)
 
 
イメージ 17
 
 
そして、エクステラチャンピオンシップの会場。
 
まだ誰もいない。
 
 
イメージ 18
 
 
ここがスイムの会場。
 
今日は波が穏やかで気持ちよさそうだ。
 
 
イメージ 19
 
 
そして受付会場へ。
 
 
イメージ 20
 
 
もうたくさんの選手が並んでいた。
 
 
イメージ 21
 
 
受付を済ませてゼッケンを貰う。
 
 
イメージ 3
 
 
さて、試走へ出発だ。
 
 
イメージ 4
 
 
まず最初はゴルフ場の中の舗装路でホテルの外へ。
 
 
イメージ 5
 
 
それから広めのシングルトラックが始まる。
 
 
イメージ 6
 
 
そして少しずつ標高が上がってくる。
 
ということはヒルクライム。(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
かなり長い登りが延々と続いている。
 
気温が高いとかなり辛そう。。。
 
 
イメージ 8
 
 
後は数kmあるダウンヒルを下って
 
更にアップダウンを繰り返し会場へ戻ってくる。
 
 
ホテルへ帰ってきたら
 
ホテルの特設ステージでインタビューを受けた。(笑)
 
日本語のコメントがほしいと言うことで
 
質問には日本語で答えた。(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
試走では
 
箭内さんがコースを間違えてしまって
 
ちょっと心配したけど無事に帰ってきてほっとした。
 
どうやら直角コーナーを直進してトレランコースへ入ってしまったらしい。(笑)
 
とにかく無事でよかった。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 11
 
 
ランチはスーパーの中のフードコートへ。
 
おすすめのランチパックを購入。
 
 
イメージ 12
 
 
メインは豚肉と鶏肉。
 
レッドブルの500ccがあったので思わず購入。
 
ファンタオレンジはなかったが
 
大好きなドクターペッパーがあった。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 14
 
 
お腹がいっぱいになった後は
 
一度、ホテルへ帰ってスイムの準備。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 15
 
 
こんな気持ちのいいエリアに部屋がある。(^^)(^^)(^^)
 
 
(その3)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓