(その4)より。。。
 

2012年10月28日(日)晴れ~曇り~時々雨~晴れ

レース前夜は
 
カナダで大きな地震があったらしく
 
津波警報が発令されて
 
避難勧告がでたエリアもあったが
 
俺たちが泊まっている所は高台にあったので
 
避難しなくても済んだ。
 
 
さぁ、いよいよ待ちに待ったレース当日だ。
 
スタートは09:00だし会場が近いので朝はゆっくりできる。
 
 
それでも少し早めに起きて朝食。
 
俺のレース食はやっぱりごはん。(^^)(^^)(^^)
 
アルファー米に豚汁と梅干。
 
 
前夜のウェルカムパーティでたくさん食べているので
 
朝は少しでも大丈夫。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
会場へ行って
 
まずはトランジットエリアへバイクをセッティング。
 
 
イメージ 12
 
 
そして
 
チップを貰って腕にゼッケンをマーキングしてもらうのだが
 
耳栓を忘れたのに気が付いて取りに帰ったら
 
もうこんなに並んでいた。
 
 
イメージ 13
 
 
トランジットエリアにもバイクが増えてきた。
 
 
イメージ 14
 
 
箭内くんはすぐにマーキングしてもらったのに
 
俺はしばらく並ぶ羽目になってしまった。(笑)
 
 
イメージ 15
 
 
そして肩にマーキング。
 
袖有のレジェフィットジャージで泳ぐつもりだったが
 
マーキングは肩じゃなければだめだと言われ
 
仕方なく上半身裸で泳ぐことになった。
 
 
イメージ 16
 
 
トランジットエリアもバイクでいっぱいだ。
 
 
イメージ 17
 
 
準備を整えてスイム会場へ向かう。
 
 
イメージ 18
 
 
ここをくぐってトランジットエリアへ向かう。
 
 
イメージ 19
 
 
今日は風が強くて波がかなり高い。
 
どうなることやら。。。
 
 
イメージ 2
 
 
そして竹谷さんと一緒に。
 
 
イメージ 3
 
 
前田さんとも一緒に。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
さぁ
 
スタートの時間が近づいてきた。
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
相変わらず波が高い。
 
 
イメージ 7
 
 
スタート前の選手。
 
 
イメージ 8
 
 
プロがスタートした2分後にアマチュアがスタート!!
 
 
イメージ 9
 
 
一気に走って波に向かう。
 
足が取られてうまく走れない。
 
 
イメージ 10
 
 
後はブイを目指してひたすら泳ぐだけだ。
 
 
イメージ 11
 
(その6)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓