(その6)より。。。
 
ジャージを着たり靴下を履いたりしていたおかげで
 
意外と時間がかかってしまった。
 
もう少しうまくやれば1分ぐらいは短縮できるかも?
 
 
そしてバイクを押してトランジットエリアの外へ。
 
 
イメージ 1
 
 
続いて箭内くんもトランジットからバイクへ。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 9
 
 
バイクのいなくなったトランジットエリアはガランとしている。(笑)
 
 
イメージ 17
 
 
そして得意のMTBで爆走開始!!
 
MTBのコースはこんな感じ。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
前半に長い登りがあるし
 
その後も何か所もきつい登りがある。
 
俺にとっては嬉しいコース設定。
 
 
トランジットエリアからMTBコースへ入っていく。
 
 
※ 写真は試走の時に撮影したものです。
 
イメージ 5
 
 
まずはゴルフ場の中の舗装路を走って
 
ホテルの外へと向かう。
 
このトンネルを抜けるとシングルトラックがはじまる。
 
 
イメージ 16
 
 
スイムは約700人弱のうち2/3ぐらいの順位でスイムアップだったので
 
先行している選手がたくさん連なって走っている。
 
しかし
 
シングルトラックと言っても
 
コースの幅がかなり広いので
 
先行選手を抜いていくスペースがある。
 
 
日本の場合は右側から抜くのが基本だが
 
ハワイでは左から抜くのが基本。
 
 
なので
 
「レフト!!」
 
と前の選手に注意喚起してから追い越していく。
 
 
スタート直後から先行選手を抜いて
 
何人抜いたか分からないぐらい。
 
 
前半は登りばっかりなので
 
ドンドン標高が上がっていく。
 
 
イメージ 6
 
 
こんな開放的なコースを走っていく。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
今日の天候は曇りで
 
試走のときのような快晴ではなかったので
 
俺にとっては嬉しい気温だ。(^^)(^^)(^^)
 
 
足は絶好調で登りでもぐいぐい走っていける。
 
 
イメージ 12
 
 
途中で下りのコースとクロスするところがあるので
 
気を付けないとね。。。
 
 
イメージ 13
 
 
時々、樹林地帯の中を抜けていく。
 
一か所きつい登りの上に砂地帯があって
 
ここは渋滞しているし押しになってしまった。
 
 
イメージ 14
 
 
とにかく前を走っている選手をひたすら抜いていく。
 
 
イメージ 15
 
(その8)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓