2012年11月24日(土)晴れ

 
今夜は久しぶりに Team ARI の天狗焼肉友の会メンバーで焼肉!!(笑)
 
この店は予約ができないので
 
名前を記入してから入店まで1時間待ち。
 
寒空の下、焼肉の匂いを嗅ぎながら待つのは辛かった。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
20時過ぎにやっと入店。
 
カルビ大好きの各務くんと、ホルモン大好きな太田くん。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 2
 
 
そして乾杯!!(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 3
 
 
お酒の弱いシノも久しぶりに飲んでます。(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
太田くんは
 
明日の練習会のためにカーボローディング。
 
 
イメージ 5
 
 
シノは
 
今日は来ていない牧野さんの代わりに
 
小ライスを食べてから大ライスのお代わり。(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
デザートの杏仁豆腐に大満足の北澤さん。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 7
 
 
今夜は食いレンジャー隊長の牧野さんがDNSだったので
 
焼肉バトルは激しくありませんでした。(笑)
 
また開催しましょうね。(^^)(^^)(^^)
 
 
本厚木駅前もライトアップしてました。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
ではでは~!(^_^)/