2012年12月25日(火)晴れ

23日、24日と自転車トレーニングだったので
 
今日は久しぶりにトレランに行くことに。。。
 
場所は自宅から車で10分ぐらいのところにある。
 
 
コースには長いくてきつい階段が何か所かあるけれど
 
それ以外は適度なアップダウンで気持ちよく走れる。
 
 
今日はニューシューズのモントレイルの試履き。
 
なかなかいい感じで
 
今まで履いていたテバよりも走りやすい。
 
 
イメージ 1
 
 
すっかり葉っぱも落ち切って青空がよく見える。
 
 
イメージ 2
 
 
空気が澄んでいるのでスカイツリーまでよく見えた。
 
 
イメージ 3
 
 
夕方にスタートしたので早く帰らないと日没になってしまう。(笑)
 
大山に沈んでいく夕日。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
ここの展望台も気持ちがいいね。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
一気に駆け下りて
 
今日のトレランは終了。
 
約15km走って1時間31分でした~。(^^)(^^)(^^)
 
 
久しぶりだったので明日は筋肉痛かも??(笑)
 
 
ではでは~!(^_^)/