2012年12月31日(月)晴れ

大晦日は
 
毎年恒例の年越しパーティ。
 
クリスマスのリースもこれに代わって年越しの準備完了。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 1
 
 
年越しの燃料も差し入れをたくさんいただいて準備万端。
 
でも今年は飲みレンジャーがいないのでどれだけ飲めるか。。。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
湘南の地酒も頂きました。
 
ありがとうございます。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 6
 
 
そしてパーティ開始!!
 
 
イメージ 7
 
 
今夜のメインはお好み焼き。
 
これ1枚で普通の4枚分ぐらいはあります。(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
みんな酔っぱらって絶好調。
 
 
イメージ 9
 
 
山ちゃんはいつもいい味だしてます。(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
いそろくはヒデさんの膝枕で。
 
 
イメージ 11
 
 
俺は太田くんの膝枕で。(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
早い時間に山ちゃん撃沈。(笑)
 
 
イメージ 13
 
 
いそろくも撃沈。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
紅白も終わって
 
年が変わる前に年越しそばで今年の〆。
 
 
イメージ 4
 
 
これを食べたら2013年になりました。
 
 
イメージ 5
 
 
今年もよろしくお願いします。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/