水曜日に発熱して以来
 
今朝、やっと体温が36度5分まで下がりました。

熱も峠を越えた見たいです。

火曜日ぐらいからはトレーニングも始動できそうです。
 

俺は回遊魚と一緒なので(笑)
 
1週間も運動をしないと死にそう。。。(笑)
 
高熱よりも辛いかも。。。(笑)
 

今日は東根雪まつりシクロクロスですね。
 
東根参加の皆様、楽しんできてください。
 
この冬一番の楽しみにしていたレースだったので
 
DNSは本当に残念です。
 
また来年に向けて鍛えなおして参加したいと思います。
 

それとカーフマン南関東の方も頑張ってください。

自宅から応援してます。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/