(その1)より。。。
 
所々登りが出てくるがほとんど下り基調。
 
 
イメージ 1
 
 
ここを過ぎればもう下りのみだけど
 
階段の連続で閉口させられる。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
下山したら
 
お楽しみのランチタイム。
 
いつもの「丹沢あんぱん」へ。
 
チャリおやじさんも嬉しそう。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
今日はフィッシュバーガーと揚げパン。
 
それに定番の卵スープ。
 
 
イメージ 9
 
 
かなり寒い日だけど
 
風があたらない陽だまりだとポカポカ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 10
 
 
お腹が一杯になったところで
 
次のお山へGO!!
 
 
イメージ 11
 
 
かなり冷え込んでいるので
 
日陰には霜がたくさん残っていた。
 
 
イメージ 12
 
 
この辺りは分岐点がたくさんあるのに
 
道標が全くないので
 
注意しないと変なコースへ迷い込んでしまう。
 
まぁ低山なのでどこかには出るんだろうけどね。(笑)
 
 
イメージ 13
 
 
時々担ぎもあるけど
 
急斜面の下りや木の根っこもあって楽しい。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 14
 
 
ここでちょっと一休みして
 
次の山道へ。。。
 
 
イメージ 15
 
 
このあたりも道標がなくて
 
コースを一本外したらしく
 
見覚えのない場所を走っていたら
 
昔、逆走で走ったコースに出てきた。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
写真じゃよく分からないけれど
 
根っこのある急斜面の下り。
 
 
イメージ 4
 
 
下ったあとは担ぎ~~。
 
 
イメージ 5
 
 
ダブトラを少し走ってから
 
 
イメージ 6
 
 
最後のシングルトラックへ。
 
 
イメージ 7
 
 
シノは暑いらしく舌をだしてハーハーしている。
 
やっぱり犬だ。(笑)
 
 
このシングルトラックを抜けたら今日のお山は終了!!
 
後は約20kmの山道をもがき倒して帰宅。(笑)
 
 
帰宅後は秘密基地で
 
昨日の残りのオデンをお腹いっぱい食べて燃料補給。(^^)(^^)(^^)
 
 
みなさん、お疲れ様でした~。
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓