(その5)より。。。
 
だんだんとジャングルの奥に入っていく。
 
 
イメージ 1
 
 
一応、トレースはついているみたい。
 
 
イメージ 2
 
 
時々出てくる矢印を見失わないように。
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 20
 
 
ここは迷いやすいのかテープを張ってあった。
 
 
イメージ 21
 
 
時々、ジャングルの隙間から青空が見えるのが気持ちいい。
 
 
 
イメージ 22
 
 
これはなんだろう??
 
 
イメージ 23
 
 
どこだろう?
 
他人の家の庭のようなところを通過。
 
 
イメージ 24
 
 
タポチョ山の山頂近くまで登ってきている。
 
 
イメージ 25
 
 
これはユリ?
 
 
イメージ 26
 
 
 
イメージ 3
 
 
ジャングルには見慣れない花がたくさん咲いていた。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
トレランコースも後半に入ってくると
 
少しバイクコースと同じ所を走ることになる。
 
 
イメージ 6
 
 
ここでバイクは直進、トレランは左折。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
サイパンにも竹はあるんだね~。
 
日本とは違う生え方をしている。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
だんだんとトレイルも見えずらくなってきた。
 
 
イメージ 11
 
 
そして
 
気が付いたらこんな所に着いた。
 
 
イメージ 13
 
 
旧日本軍の地下壕跡。
 
 
イメージ 14
 
 
ヘッドランプを持っていないので中は真っ暗でよく分からない。
 
 
イメージ 15
 
 
あちこち分岐が多いので
 
迷い込まないように注意しながら進むと
 
出口があった。
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
でもここはコースではないらしい。。。
 
ちょっと不安になりながらも引き返して
 
違う横穴へ入っていくと。。。
 
 
イメージ 17
 
 
コースの出口にたどり着いて
 
ホッと一安心。(笑)
 
 
イメージ 18
 
 
ここが出口になる。
 
 
イメージ 19
 
 
(その7)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
↓↓