(その3)より。。。
 
2周目の登りでは
 
シフトがおかしいので重いギアに入ってしまい。
 
途中で押す羽目になるし
 
ドンドン抜かれていく。
 
 
フロントブレーキレバーが曲がっているので
 
下りでは突っ込んで行けない。。。
 
 
さっきの落車でボトルが飛んで行ってしまったので
 
水が無い。。。
 
渡辺さんには3周目に補給をお願いしていたので
 
3周目まで水無しか??
 
激坂続きなので水無しではちょっと辛い。。。
 
 
しかし
 
 
箭内さんが俺のボトルを拾ってくれたらしく
 
フィードゾーンで渡してくれた。
 
これで生き返った~。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
これで追走する元気が出てきた。
 
登りで何人か抜いて順位を少しずつ上げて行く。
 
 
ゼッケン番号は忘れたが
 
1人の選手と抜きつ抜かれつでレースが進んでいった。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
そして最後は
 
スタート前に一緒に談笑していた31番の選手とバトル。
 
4周目の最後の下りの手前で振り切って
 
俺が先に下りに入った。
 
 
イメージ 11
 
 
下ったところで残念ながら足切となってしまった。
 
エリートは6周回のところ4周回で終了。
 
あの木に激突がなかったらもう1周ぐらいはできたんだけどね~。(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 1
 
3周目ぐらいから少し調子が上がってきていたので残念だった。
 
ゼッケンを取られて終了~。
 
 
イメージ 2
 
 
去年、ダウンヒルで腕を痛めて心配していたけれど
 
無事に復帰してくれた丸山さん。
 
一緒に走れてうれしかったです。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 3
 
 
エキパの頃から一緒にバトルしていた吉澤さん。
 
今年からエリート復帰です。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
俺のメリダのブレーキレバーは完全に下を向いていた。
 
 
イメージ 5
 
 
シフトレバーは上を向いているし。。。
 
 
イメージ 6
 
結果は25位となりました~。
 
コースはこんな感じ。
 
 
イメージ 7
 
 
菖蒲谷は全体的にコースがテクニカルで
 
Jシリーズの中でもかなり難コースです。
 
ちょっと遠いけれど
 
ここまで来て走る価値があるコースかな。(^^)(^^)(^^)
 
 
これでJシリーズ第2戦が終了。
 
今回は16ポイントゲット。
 
25ポイントぐらいは欲しかったんだけどね~。(笑)
 
 
次回は5月6日のJ1朽木。
 
それまでに鍛えなおしておかないと。。。
 
 
レース参加の皆様&応援していただいた皆様、ありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓