おまたせしました。
 
第2回椿ラインヒルクライムのスタートリストが完成しました。
 
今回は遅い方から先にスタートして
 
速い方の走りが見られるようにしてあります。
 
 
私もできれば走りたいと思っています。
 
でもまったくヒルクライムの練習をしていないので
 
ボロボロだと思います。(笑)
 
 
もしエントリーを申し込まれた方で
 
名前が抜けている方や修正をする方がいましたら
 
連絡をお願いします。
 
 
※ クリックすると拡大されます。
 
イメージ 1
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓