(その1)より。。。
 
まず最初にスポーツクラスの召集が始まった。
 
雨は降っているがそんなに強くはない。
 
シノは最前列。
 
 
イメージ 1
 
 
そして今年からJ参戦の小嶋くん。
 
 
イメージ 2
 
 
スポーツクラスは80名ぐらいだったかな。
 
 
イメージ 13
 
 
そしてスタート!!
 
シノ、下向いてたらダメじゃん!!(笑)
 
それでも3番手ぐらいで最初の舗装路の登りを登って行った。
 
 
イメージ 17
 
 
そしてグラウンド手前の坂。
 
4番手ぐらいだったか。
 
頑張れ!!
 
 
イメージ 18
 
 
小嶋くんもいい感じで走っている。
 
 
イメージ 19
 
 
男子の後からスタートした久美さん。
 
現在5番手。
 
桜坂の登り。。。
 
 
イメージ 20
 
 
小嶋くんも順位を上げてきている。
 
 
イメージ 21
 
 
スポーツ女子は1周なのであっという間にゴール。
 
久美さんは5位でした。
 
お疲れ様~。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 22
 
 
 
イメージ 23
 
 
そして男子は2周でゴール。
 
シノも5位。
 
スポーツ上位は元エリート選手やプロ。
 
ちょっと相手が悪かったかな。
 
 
イメージ 3
 
 
お疲れ様。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
続いてエキスパートクラス。
 
牧野、早瀬、箭内の3名が参戦している。
 
現在、ランキング8位の箭内くんは前方スタート。
 
 
 
イメージ 5
 
 
そして早瀬さん。
 
 
イメージ 6
 
 
牧野さんは
 
今年、最初のJシリーズなので後方スタート。
 
 
イメージ 7
 
 
箭内くんもいいスタートダッシュを決めた。
 
 
イメージ 8
 
 
最後尾に近いところからスタートの牧野さん。
 
ガンバ!!(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 9
 
 
早瀬さんが12位ぐらいでグラウンド手前の坂を登ってきた。
 
調子がよさそうだ。
 
箭内くんの少し前を走っている。
 
 
イメージ 10
 
 
牧野さんはシフトの調子が悪いらしく
 
登りは押していた。
 
頑張れ~!!
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
そしてエキスパートでマスター50の橋本さん。
 
 
イメージ 14
 
 
次は俺のエリートクラスのスタートなので
 
途中まで応援してアップに向かったので
 
エキスパートクラスのゴールは見えなかったのが残念。
 
 
箭内くんは18位。
 
早瀬さんはいい感じで走っていたのに
 
落車に巻き込まれて
 
フロントブレーキホースが切断されてしまった。
 
 
 
イメージ 15
 
 
これでは下りはまともに走れない。
 
それでも最後まで頑張って37位でゴール。
 
 
イメージ 16
 
 
牧野さんはシフトの具合が悪く、
 
舗装路以外の登りは全部押して登ったらしい。
 
そして56位でゴール。
 
お疲れ様でした。(^^)(^^)(^^)
 
 
(その3)へ続く。。。
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓