2013年5月24日(金)晴れ

5月12日(日)に利根川の河川敷で開催された
 
第7回埼玉県自転車タイムトライアルロードレース大会。
 
このレースで
 
Team ARI の保高くんが個人TTで初優勝をしました。
 
このレースに最初に出たのが2010年。
 
この日から優勝を目指して日々トレーニングを積んできた成果を発揮してくれました。
 
 
イメージ 1
 
 
優勝は保高くん、3位に各務くん、写真はありませんが4位に鹿島さんと
 
Team ARI メンバーが大活躍してくれました。
 
 
イメージ 2
 
 
そしてチームTTでは
 
各務くん、鹿島さん、保高くんの3人で出走し。
 
2位入賞です。
 
ダブルでおめでとう!!(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 7
 
 
そして
 
保高くんのレース初優勝の祝勝会を開催しました。
 
お店はいつもお世話になっている相模大野の台湾料理店。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
保高くん、おめでとう。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
そして
 
木口さんが優勝祝いのワインを持って駆け付けてくれました。
 
今回は練習の途中と言うことで
 
一緒に飲めなかったのが残念です。
 
 
イメージ 12
 
 
おいしい料理が次々と出てきます。(^^)(^^)(^^)
 
メニューはマスターにお任せ。
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
初優勝で保高くんも嬉しそうです。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
そして最後にまた乾杯。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 6
 
 
保高くん、次回のレースも期待していますよ~。(^^)(^^)(^^)
 
ではでは~!(^_^)/
 
 
ブログ村に登録しています。
読んでniceと思った方はクリックをお願いします。(^o^)(^o^)(^o^)
    ↓↓