(その7)より。。。
 

2013年10月28日(月)晴れ

今日はいよいよ帰国の日。
 
最後にホテルでコーヒーを盗まれて
 
ちょっとブルーになってしまったが
 
 
今年も楽しいレースでした。(^^)(^^)(^^)
 
 
レンタカーを返却してハワイアン航空にチェックイン。
 
俺のブログを見ていただいている方と
 
ホノルルまでご一緒していただいた。
 
ありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
 
イメージ 1
 
 
帰りも同じジェット機。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 6
 
 
カフルイ空港を離陸して
 
マウイ島の半分をぐるっと回ってホノルルへ向かう。
 
 
イメージ 7
 
 
エクステラの会場やコースが
 
上空からよく見えていた。
 
また来年も来れるかな??(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
ホノルルでは
 
待ち時間が2時間半ぐらいまであるので
 
最後にコナビールとジャンクフードでランチ。(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
なかなかおいしいハンバーグだった。
 
青唐辛子のピクルスが意外と美味しかったな~。(笑)
 
 
イメージ 11
 
 
そして
 
寒い日本へと出発。
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
成田に降り立ったら
 
寒い、寒い。。。
 
 
イメージ 3
 
 
民間駐車場へ預けてあった車を受っとって
 
帰路についた。
 
 
イメージ 4
 
 
帰国して最初の食事は
 
やっぱりラーメン!!
 
厚木屋でトッピングたっぷりにしていただきました。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
やっぱりラーメンは美味しいですね。(^^)(^^)(^^)
 
これでマウイツアーを締めくくりました。
 
 
今年も暑さにやられてしまい
 
ランは不完全燃焼でしたが
 
やっぱりマウイはいいところです。
 
 
また来年も行ければいいな~。
 
 
チームジャパンの皆様、お疲れ様でした。
 
応援していただいた方々、本当にありがとうございました。(^^)(^^)(^^)
 
 
また来年を目指して頑張ります。
 
 
ではでは~!(^_^)/