(その2)より。。。
 
だんだんと残り時間も少なくなってきた。
 
早瀬さんと交代して元気よく??スタート!!
 
 
イメージ 1
 
 
さぁ
 
最後まで頑張るか~!!
 
1位は維持しているようだが
 
2位チームとのタイム差が分からないので
 
最後まで力の限り走るだけだ。
 
 
イメージ 2
 
 
時田さん。
 
 
イメージ 3
 
 
渡辺さん。
 
 
イメージ 4
 
 
ホタちゃん。
 
 
イメージ 5
 
 
真剣な顔の時田さん。
 
 
イメージ 6
 
 
紺ちゃんも頑張ってる。(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
俺も頑張る。(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
シノは疲れてきたかな?
 
 
イメージ 10
 
 
小嶋くんは余裕の笑顔。
 
 
イメージ 11
 
 
さすがに4周目になると脚が疲れてきた。
 
しかしタイムの掲示板を見てみると
 
頑張ればあと1周できそうだ。
 
 
そしてタイムアウトの40秒ぐらい前にゴールラインを通過!!
 
これでもう1周できる。
 
疲れているから
 
いいんだか?悪いんだか?(笑)
 
 
最後まで全力で走って
 
最後はダンシングでゴール!!
 
終わった~。(^_^)v
 
 
イメージ 12
 
 
皆さん、お疲れ様でした~。
 
 
結果は
 
2位に-1LAP差をつけて
 
22周で優勝!!
 
全てのカテゴリを含めた総合でも
 
3位になっていた。(^^)(^^)(^^)
 
 
先週の緑山に続いて
 
今週もダブル優勝できて本当に嬉しい。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 15
 
 
午前のXCでは
 
レース中だったため
 
表彰式に出られなかったが
 
 
今回はみんなで表彰台に上がることができた。
 
今年はチャンピオンジャージがある。
 
 
イメージ 14
 
 
今回は
 
初めて早瀬さん夫妻とチームを組んで
 
優勝で来て本当に嬉しい。
 
 
Team ARI チームの結果は
 

(3時間エンデューロ/男女混合)

有持、早瀬、久美 優勝
 

(3時間エンデューロ/男子)

渡辺、高塚、小嶋  5位入賞
 
油谷、時田、木口、篠塚 15位
 
保高、池亀、田村 19位
 
 
とみんな上位に入っていました。
 
 
イメージ 13
 
 
みなさん、さすがです。お疲れ様でした。
 
また来年も
 
みんなで盛り上がりましょう。(^^)(^^)(^^)
 
 
メリダ・ミヤタカップ参加の皆様お疲れ様でした。
 
 
今日もたくさんの方に
 
 
「ブログ見ています。頑張ってください」
 
 
と声をかけていただいたり
 
たくさんの応援をしていただきました。
 
おかげさまでダブル優勝することができました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
またよろしくお願いいたします。<m(__)m>
 
 
ではでは~!(^_^)/