2013年12月15日(日)晴れ

今日は久しぶりにキチ練を開催。
 
俺は
 
昨日は山サイで一日中走り回っていたので
 
かなり疲れ気味なので
 
どこまで走れるかな?(笑)
 
 
今日のメンバーは総勢9名。
 
あと
 
奥さんは
 
いそろくと散歩。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
キチ練が初めての人が3人いたので
 
1周走りながら
 
秘密基地内の走行ルールを説明して
 
8km×4周 40km をレースモードで。
 
 
俺と諏訪さんが逃げる。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
何度かアタックをかけたが
 
さすがに昨日の疲れが残っていて
 
伸びが無くて
 
打ち上げ花火で終わってしまう。(笑)
 
 
何人かでアタック合戦して
 
いいトレーニングになった。(^^)(^^)(^^)
 
 
安全上、減速する場所が何か所かあるが
 
ルールを守って走れば
 
それ以外の場所ではレースモードで走れるので
 
レースシュミレーションになって
 
いい感じで走れる。
 
 
みんな気合の入ったバイクで参加。。。
 
 
イメージ 3
 
 
キチ練の後は
 
いつものフードコートでランチタイム。
 
 
イメージ 4
 
 
今日はでっかいサブウェイ。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
秘密基地もクリスマスモードです。
 
 
イメージ 6
 
 
参加のみなさん、お疲れ様でした~。
 
また参加してください。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/