2013年12月23日(月)晴れ

FBのMTBグループで山トレの声をかけたら
 
こんなにたくさんのメンバーが集まりました。
 
Jシリーズのエリート、エキパ、スポーツライダーがゴロゴロです。(笑)
 
山サイのエキスパートも。。。(^^)(^^)(^^)
 
イメージ 1
 
 
駐車場から少し走ってから山へGO!!
 
 
イメージ 2
 
 
テクニカルな木の根っこエリアを通過して
 
ここで一休み。
 
 
イメージ 3
 
 
続いてあちこちのコースを登ったり下ったりの連続。
 
 
イメージ 4
 
 
みんな、まだまだ元気です。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
午後からは隣のエリアへ移動して
 
更に追い込み練。(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
激坂を登ったり、激下りを下ったりで
 
楽し~~!!(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
このエリアに来るのは2回目でしたが
 
やっとコースを少し覚えてきたかな~?(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
もっと走りこまないと覚えきれないけどね。(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
みなさん、今日はお疲れ様でした。
 
楽しい山トレありがとうございました。
 
またよろしくお願いします。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/