2014年1月16日(木)晴れ

今日は
 
午後から免許更新のために
 
二俣川試験場へ。。。
 
講習が2時間もあったのでうんざり。(笑)
 
 
まだ追い込みトレーニングを2時間やっている方がいいや。(笑)
 
 
夜は横浜で新年会なので
 
久しぶりに横浜へ向かう。
 
 
時間があったので
 
山用品の店へ行ってみた。
 
店内をくまなく見ていると
 
欲しい物がたくさんあって
 
思わず衝動買いしそうになったので
 
ガマン、ガマン!!(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
新年貝はチームメイトの ともちゃん の幹事で
 
フレンチの店で。
 
 
メンバーはMTB仲間の込山さん、
 
お初の草川さん、松本さん、
 
Team ARI からは俺、木口さん、ともちゃん、あゆっちの7名。
 
 
まずはスパークリングワインで乾杯!!(^^)(^^)(^^)
 
草川さんが隠れてる~。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
料理はこんな感じ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
最後はデザートもたっぷり。
 
 
イメージ 9
 
 
食いレンジャーには物足りないかもしれないけれど
 
美味しかったです。
 
お酒は各種飲み放題。(^^)(^^)(^^)
 
 
ともちゃんから
 
虎グラスをプレゼントしてもらいました。
 
ありがとうございます~。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 10
 
 
初めての方々とも楽しくお話ができて
 
有意義な新年会となりました。
 
 
みなさん、また飲みましょう。(^^)(^^)(^^)
 
ともちゃん、幹事ありがとうございました。
 
 
ではでは~!(^_^)/