冬鉄人レース終わりました~♪(^-^)
 
スノーランニングは9位で終えてMTBへ!
 
 
イメージ 2
 
 

どんどん追い上げて小笠原選手に続いて
 
2位で最後のクロスカントリースキーへ。
 
 
リザルトを見ると
 
バイクラップは1位になっていました。(^^)(^^)(^^)
 
 
しか~し!
 
クロカンでコースを滑るのは2回目のドシロウトなので
 
どんどん抜かれて最後は9位でゴールしました。
 
 
上位の選手は
 
みんなクロカンの国体選手などの凄い人ばかり。
 
かなうはずがありませ~ん!(笑)
 
 
それでも9位のシングルリザルトに入れたのでよかったです。
 
クロカンは苦行でしかありませんでしたが
 
マゾにはたまらなく楽しいレースですよ~♪(^-^)
 
 
イメージ 1
 
 
来年までにもっと修行します。
 
レポートはしばらくお待ちください。
 
 
レース参加の皆様、お疲れ様でした。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/