(その3)より。。。
 
2週目以降は
 
抜いたり抜かれたりで
 
57~58位と同じ順位で通過。
 
 
イメージ 1
 
 
後ろにたくさんの選手が連なっているので
 
気を抜くと抜かれてしまう。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
そして4周目に突入。
 
俺が通過してしばらくしてから
 
足切りが始まったらしい。
 
 
と言うことはこの周回で最後だ。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
最後の力を振り絞って
 
53位ぐらいまで順位を上げて行く。
 
 
イメージ 7
 
 
しかし暑いね~。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
そして最後の登り。。。
 
もう暑さも限界に近くなってきて
 
パワーが出ない。。。
 
 
ここで
 
最後の最後に2人に抜かれてしまう。
 
 
イメージ 5
 
 
そのまま足切り。。。
 
57位でレース終了。
 
いや~暑かった~。
 
 
イメージ 11
 
 
この暑さなら大タレして
 
70位ぐらいまで落ちてもおかしくない気温だったが
 
小タレぐらいで
 
最後までもってくれた。
 
 
暑さ対策の効果が少しはあったみたいだ。
 
 
来年から50歳エリートの酒井さんと。
 
お疲れ様でした。
 
 
イメージ 12
 
 
順調に行けば牧野さんも来年はエリート昇格できそうなので
 
50歳エリートトリオになるかな??(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 13
 
 
今回は腰痛対策に
 
ニューハレVテープを張ってみた。
 
なかなかいい感じ。
 
 
イメージ 14
 
 
遠くに八ヶ岳がよく見える。
 
しかし
 
ほんと暑いレースだったな~。(笑)
 
 
イメージ 15
 
 
日陰でいないと干上がってしまう。(笑)
 
高塚さん、フィードありがとうございます。
 
お疲れ様でした。
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
今日もたくさんの応援ありがとうございました。
 
レース参加の皆様、お疲れ様でした。
 
 
次はJ1雫石でよろしくお願いします。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/