(その1)より。。。
 
そして一斉スタート!!
 
最初はパレード走行だと言っていたのに
 
先導車がガンガン飛ばしている。
 
これじゃーパレードじゃないよ。(笑)
 
 
最初は平坦区間なので
 
ロードレースなみのスピード。
 
 
いつもなら途中から左折して坂を登るのだが
 
今年は工事をやっていて
 
もっと先の坂から登って行くとになった。
 
 
雨の中最初の坂へ。
 
 
ここからガソリンスタンド横を抜けて
 
本格的に登りになってくる。
 
地元の人がたくさん声援を送ってくれている。
 
 
時田さんは少し後ろで
 
俺と荒木さんとぴったりくっついて走行。
 
 
第1集団ができて少し先行しており
 
俺たちは第2集団。
 
第1集団を追いかけて行く。
 
後ろは見えなくなったのでかなり引き離している。
 
現在、俺のクラスではトップ。
 
 
しばらくすると
 
リアタイヤに違和感が。。。
 
どうやらスローパンクのようだ。
 
一気に空気が抜けてこないので
 
まだしばらく走れそう。。。。
 
 
Co2ボンベがあればエアを足せるんだけど
 
持ってきてない。。。
 
 
そのうちエアが減ってきて
 
スピードダウン。
 
荒木さんが先行していってしまった。
 
 
それでも現在トップで走っている。
 
行ける所まで行かないと。
 
もしかしたら最後までもってくれるかもしれないし。。。
 
 
そのうち
 
去年のおんたけで優勝したK西選手が追いついてきた。
 
並んだと思ったら気合を入れてスピードアップしていった。
 
少し距離が離れた。
 
 
時田さんが後ろから追いついてきて
 
「ARIさん行きましょう!!」
 
と言うので
 
一緒にスピードアップ。
 
どこまで行けるか??だけど。。。(笑)
 
 
そして先ほどのK西選手を抜いて
 
かなり引き離した。
 
 
しかし
 
段々とエアが抜けてきて限界に近くなってきてしまい
 
またスピードダウン。
 
 
もう走るのがやっと。。。
 
まだ10kmぐらいしか走っていないのに~。
 
 
どんどん抜かれていくが仕方ない。
 
 
そしてとうとう走れなくなってしまった。
 
 
「あと15km近く歩くのか~!!」
 
 
と思いながらとぼとぼと歩いていると
 
たくさんの選手が声援を送ってくれた。
 
ありがとうございます。(^^)(^^)(^^)
 
 
何kmか歩いた頃に
 
たまたま役員のワゴン車が登ってきた。
 
思わずヒッチハイクをして乗せてもらった。
 
よかった~。
 
 
今度は
 
ワゴン車の窓から顔を出して
 
みんなに声援を送りながらゴールへ!!(笑)
 
 
結局、全員を抜いてトップでゴール。
 
車なので計測なしだけどね。(笑)
 
 
ヒルクライムを長年やっているけど
 
パンクをしたのは初めてで
 
DNFしたのも初めてだった。。。(笑)
 
 
みんな続々とゴールして来た。
 
お疲れ様でした~。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
ウドンを食べて暖まる。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 4
 
 
下山する頃になって
 
やっと雨が上がって御嶽山が綺麗に見えてきた。
 
 
イメージ 5
 
 
俺は最後にバスで下山。
 
 
イメージ 6
 
 
レース結果はと言うと
 
荒木さんが6位入賞しました~。
 
 
イメージ 7
 
 
おめでとうございます。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
関西からきたるみちゃんと橋本さん。
 
お久しぶりです。
 
お疲れ様でした。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 9
 
 
帰り道に伊那で夕食。
 
いつもいく「山の神」と言う食堂へ。
 
 
ふたが閉まり切らないソースかつ丼。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 10
 
 
ふたはいらないんじゃないのかな。。。(笑)
 
 
イメージ 11
 
 
厚切りの豚肉がおいしい。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
荒木さんは名物、ワラジカツ。
 
普通のカツの2倍はある。(笑)
 
 
イメージ 14
 
 
来年のおんたけは
 
レース前にこれを食べて
 
レースに勝ちましょう!!(^^)(^^)(^^)
 
 
レース参戦の皆様お疲れ様でした。
 
たくさんの声援ありがとうございました。
 
 
ではでは~!(^_^)/