2014年6月28日(土)雨

 
先週のおんたけヒルクライムに続いて
 
今週はツール・ド・美ヶ原。
 
おんたけはパンクで悔しい思いをしたので
 
今週はしっかりと走りたい。
 
 
去年は優勝したので2連覇したいところだけど
 
強豪選手がゴロゴロいるので
 
どうなることやら。。。(笑)
 
 
土曜日は仕事だったので
 
受付をチームメイトの箭内くんにお願いして。
 
夕方に松本に到着!!
 
 
松本と言えば馬肉!!
 
松本に泊まったら必ず行く馬肉料理の店へGO!!
 
 
イメージ 17
 
 
しかし
 
今年は予約を入れていなかったので
 
入店までに1時間近く待たされてしまった。
 
でも
 
それだけ待ってでも入る価値のあるお店。
 
 
イメージ 1
 
 
まずは乾杯!!
 
 
イメージ 2
 
 
馬肉の赤身。
 
マグロみたいですよ。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
そしてユッケ。
 
 
イメージ 4
 
 
箭内くんの友達が応援にきてくれていたので
 
一緒に飲みました。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
馬肉じゃないけど
 
これも美味しい。
 
 
イメージ 6
 
 
昔の山仲間とばったり遭遇してビックリした。
 
山仲間も明日のレースに出るとのこと。
 
お互いに頑張ろう!!(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 7
 
 
そして味噌と馬肉を混ぜて焼いたもの。
 
 
イメージ 8
 
 
地酒によく合う。
 
 
イメージ 9
 
 
箭内くんもつられて地酒を注文。(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
続いて馬肉のステーキ。
 
照り焼き味。
 
 
イメージ 11
 
 
おろしポン酢味。
 
どちらも絶品。
 
 
イメージ 12
 
 
そして小鍋。
 
 
イメージ 13
 
 
最後の〆は
 
信州そばでしょう。(笑)
 
 
イメージ 14
 
 
お腹が一杯になった所で
 
いつも泊まるスーパーホテルへ。
 
 
イメージ 15
 
 
寝る前のデザートはシュークリーム。(笑)
 
 
イメージ 16
 
 
これで明日は馬並みの走りができるかな??(笑)
 
 
(その2)へ続く。。。