(その1)より。。。
 
さて
 
午後からは4時間デンデューロ。
 
今年は Team ARI&ぺルジタ 合同チームを結成して
 
俺、牧野、高塚、浅野の4名で Team ARIJITA でエントリーした。(笑)
 
近藤さんはぺルジタで2時間エンデューロ。
 
 
イメージ 1
 
 
スタートは浅野さんの予定だったが
 
召集場所に行ったら
 
タイヤに画びょうがささっていて
 
急遽、牧野さんと交代。
 
なんでこんなところで画びょうが。。。(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
牧野さんの写真は
 
やっぱりアップがいいかな。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
そして
 
13:15に4時間エンデューロがスタート!!
 
 
イメージ 4
 
 
牧野さん、ガンバ!!
 
 
イメージ 5
 
 
4時間エンデューロは参加者が多いので
 
延々と選手が続いている。。。
 
 
イメージ 6
 
 
そして牧野さんが2番手で帰ってきた。
 
ガンバ!!
 
 
イメージ 7
 
 
いそろくは
 
高塚さんの上でくつろぎモード。(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
近藤さん、1回目、お疲れ様~。
 
 
イメージ 9
 
 
牧野さんが4周して
 
次は高塚さんへ交代。
 
現在1位。
 
 
イメージ 10
 
 
GO!GO!
 
 
イメージ 11
 
 
次に浅野さんが3周して
 
最後に俺の出番が回ってきた。
 
 
イメージ 12
 
 
選手が多いのでシングルトラックでは抜くのが大変。
 
 
大きな声で
 
「右行きます!!」
 
と声をかけたら一斉に避けてくれるので
 
一気にダッシュして抜いて行く。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 13
 
 
段々暑くなってきたし
 
雲行きも怪しくなってきた。
 
 
イメージ 14
 
(その3)へ続く。。。