2014年8月14日(木)晴れ

 
今日は久しぶりに北澤さんとMTBトレーニング!!
 
先週に引き続き今日も七トレ。
 
今日も朝から暑い。。。
 
 
このエリアもやっとまともにコースを覚えてきた。
 
まだ完璧じゃないけどね。
 
 
イメージ 1
 
 
奥のエリアから入山して
 
覚えているコースをあちこち登ったり下ったり。。。
 
 
イメージ 2
 
 
今週末はJ2三木があるので
 
登りではなるべ追い込まないように
 
まったりペースで。
 
 
イメージ 3
 
 
北澤さんは
 
久しぶりのMTBトレーニングで
 
辛そうだったが順調に走っている。
 
 
イメージ 4
 
 
結局、3時間ほどほとんどノンストップで走った。
 
下山したら丁度いい時間だったので
 
飯能にある美味しいというウドン屋へ行ってみた。
 
 
昔の民家と言った感じの建物。
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
肉汁ウドンの大を注文。
 
 
イメージ 7
 
 
見た目よりもかなり量があって食べごたえがある。
 
つけ汁も美味しい!!
 
最後には蕎麦湯ならぬウドン湯が出てきて
 
つけ汁を割って飲めるのが嬉しい。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 8
 
 
北澤さん、また行きましょうね。ウドンもセットで。(^^)(^^)(^^)
 
 
帰宅してからは
 
露天風呂に浸かりながらビール!!
 
 
イメージ 9
 
 
う~ん幸せ。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/