2014年8月21日(日)曇り

 
今日は久しぶりにTTバイクのプラズマを引っ張り出して
 
Team ARI のロード練習会の猿練に行くことにした。
 
最近はMTBばっかりで
 
TTバイクに乗るのは去年の年末以来だ。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
猿練は毎週土曜日に油谷さんリーダーで開催しているが
 
昨日は雨のために中止になって
 
急遽、日曜日に開催することになった。
 
総勢10名が集合。
 
 
イメージ 2
 
 
ロードチームとTTバイクチームに分けて
 
1周約3kmの周回コースを追い込んだ。
 
 
イメージ 3
 
 
MTBとポジションが全く違うので
 
違和感があって
 
慣れるまで脚がよく回らなかった。(笑)
 
 
俺も以前は
 
個人TTやチームTTによく参加していたが
 
最近はMTBに専念しているので
 
たまには出てみたいな~。(笑)
 
 
久しぶりにTTバイクで追い込んで楽しかった~。
 
参加の皆さん、お疲れ様でした。(*^_^*)
 
 
練習の後は
 
丸亀製麺で燃料補給。
 
 
イメージ 4
 
 
ごちそう様でした。(*^_^*)
 
 
ではでは~!(^_^)/