乗鞍ヒルクライムが終わりました。
 
朝から雨が降っていて
 
時間が30分遅れて
 
距離も1.4km短縮で大雪渓でゴールに変更になりました。
 
 
スタートして約1kmぐらいのところで
 
なぜか全身酸欠状態になってスピードダウン。
 
標高のせいなのか??
 
こんな状態になったのは初めてです。
 
前日に同じ負荷でダッシュしても平気だったのに。。。
 
 
5km付近で回復してきたので
 
そこから猛ダッシュで追い上げましたが
 
入賞までは届きませんでした。
 
 
酸欠のタイムロスが痛い。。。
 
まぁこれもレースなので仕方ないですね。
 
 
ゴールしたときには天候も回復して
 
暑いぐらいでした。
 
 
イメージ 1
 
 
タイムはダメダメの7分代。。。
 
 
イメージ 2
 
 
また来年も抽選が通れば参加します。
 
レースレポートはしばらくお待ちください。
 
 
今日もたくさんの方に声をかえていただきまして
 
ありがとうございました。
 
またよろしくお願いいたします。(^^)(^^)(^^)
 
 
ではでは~!(^_^)/