2014年9月21日(日)晴れ

 
今週末は6月以来のJ1レースが開催。
 
場所は白馬スノーハープ。
 
ここも2年間開催されなかったので
 
久しぶりの場所だ。
 
 
今まで何度もこの会場で走っているが
 
いい思い出が全くない。(笑)
 
 
エキパで初めて走った時は
 
真夏の雨の泥レースでボロボロ。(笑)
 
 
翌年のエリートに昇格した2010年の最終戦で
 
5番手ぐらいで走っていたのに、
 
パンクしてDNFしてしまい
 
結局、ポイントが足りずにエキパに降格してしまった。(笑)
 
 
翌年のエキパの時に
 
試走でダブトラを走っていたら
 
坂の向こう側にある大きな穴に突っ込んでしまって前転落車。
 
相当飛ばされてアバラを3本骨折してしまい
 
レース本番を走ったけれどボロボロ。。。
 
 
これだけ続くといい加減に嫌になるよね。(笑)
 
 
さて、今年は何が起こるんだろうか??
 
 
土曜日が仕事だったので
 
夜に出発!!
 
レース前から嫌なことが始まってる??(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
01:30頃に現地入りして車中泊。
 
朝起きると
 
牧野さんが野宿をしていた。(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日はスペシャのマラソンとメリダを持ってきた。
 
試走をしてみてどっちを使うか決める。
 
 
イメージ 3
 
 
受付を済ませてさっそく試走へ。
 
いい天気になってきた。
 
 
イメージ 4
 
 
太陽がまぶしい。
 
 
イメージ 5
 
 
牧野さんと一緒に試走へ。
 
 
イメージ 6
 
 
霧が晴れて青空が見えてきた。
 
今日も暑いレースになりそうだな。
 
 
イメージ 7
 
 
コースはいつもとまわり方が変わっている。
 
途中にこんなラダーがあった。
 
 
イメージ 8
 
 
 
真ん中の丸太が濡れていてヌルヌルだし
 
意外と高さがあるので
 
レース前に
 
落ちて怪我でもしたら嫌なのでパス!!(笑)
 
 
みんなが集まってきたので集合写真。
 
 
イメージ 9
 
 
コースの最初はグラウンドからスタート。
 
 
イメージ 10
 
 
アップのために近くを走りに行った。
 
稲刈り前の田んぼが綺麗だ。
 
 
イメージ 11
 
 
そしてスポーツが召集開始。
 
浅野さん、ガンバ!!
 
 
イメージ 12
 
 
Team ARIメンバー&デラさん。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 13
 
 
そしてスポーツがスタート!!
 
 
イメージ 14
 
 
久しぶりのJ1と言うこともあって
 
約100人もいるので圧巻だ。
 
 
イメージ 15
 
 
いきなり長い激登りから。。。
 
 
イメージ 16
 
 
続いて女子スポーツがスタート!!
 
 
イメージ 17
 
 
浅野さんは前の方でいい感じで走っている。
 
 
イメージ 18
 
 
クミさんガンバ!!
 
 
イメージ 19
 
 
浅野さんもガンバ!!
 
 
イメージ 20
 
 
クミさんは4位でゴール!!
 
 
イメージ 21
 
 
お疲れ様でした!!
 
 
イメージ 24
 
 
浅野さんも14位ぐらいでゴール!!
 
イメージ 22
 
 
お疲れ様でした〜。(^^)(^^)(^^)
 
 
イメージ 23
 
 
(その2)へ続く。。。