(その1)より。。。
 
 
お次はエキスパートクラスと女子エリート。
 
Team ARI からは
 
牧野さん、早瀬さん、高塚さん、小嶋くん、広瀬さん。
 
掛け持ちOKなのでほかのチームジャージで走っている人もいますが。。。(笑)
 
 
牧野さん、アップにできなかった。(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
早瀬さん。。。
 
 
イメージ 2
 
 
スタート!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
今回は落車もなく最初の坂を登って行く。
 
 
イメージ 5
 
 
なんか牧野さん、調子が悪そう。。。
 
いつもなら前の方で走っているのだが
 
今回は駐車場の下りで19位ぐらい。
 
 
イメージ 6
 
 
込山さん、デラさん、小嶋くんと続いて下ってきた。
 
 
イメージ 7
 
 
高塚さん、ガンバ!!
 
 
イメージ 8
 
 
込山さんはトレックの29erの新車のはずだったけど
 
なぜか26で走ってる??
 
 
イメージ 9
 
 
デラさんGO!!GO!!
 
 
イメージ 10
 
 
今日は込山さんも調子悪そう。
 
 
イメージ 11
 
 
小嶋くんは
 
笑ってないでもっと気合を入れて!!(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
牧野さん、だんだん順位が落ちてきた。。。
 
 
イメージ 13
 
 
早瀬さんが牧野さんをロックオン!!
 
 
イメージ 14
 
 
重さん、ガンバ!!
 
この順位ならエリート昇格は確実だ。(*^_^*)
 
 
イメージ 15
 
 
とうとう早瀬さんが
 
牧野さんを抜いて登ってきた。
 
 
イメージ 16
 
 
牧野さんGO!!GO!!
 
 
イメージ 17
 
 
なんか牧野さんの背中から哀愁が漂ってきた。
 
 
イメージ 18
 
 
込山さんもガンバ!!
 
 
イメージ 19
 
 
デラさん~!!
 
 
イメージ 20
 
 
高塚さんも調子悪いみたい。
 
 
イメージ 21
 
 
最後に小嶋くん。
 
 
イメージ 22
 
 
広瀬さんもかなりお疲れの様子。
 
 
イメージ 23
 
 
俺もアップがあるのでここで応援は中断。
 
牧野さんは
 
このレースを上位で走ればエリート昇格は確実だったけれど
 
かなり順位を落としてしまったので
 
昇格のカラータイマーが点滅。。。
 
石川で昇格を決めないとね。(*^_^*)
 
 
(その3)へ続く。。。