2014年10月25日(土)晴れ

 
さぁ
 
今週末はいよいよ Jシリーズ最終戦!!
 
天気は最高で完全にドライだろうね。
 
 
J1富士見でパンクしてしまい
 
ポイント加算が無かったので
 
今回でしっかりとポイントを取らないと
 
エリート残留ができなくなってしまう。
 
 
準備を万端にして出発!!
 
今回は日本海回りで石川県を目指す。
 
 
白馬大橋からみた白馬岳。
 
紅葉も見ごろで最高の景色だった。(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
糸魚川へ抜けて北陸道をひたすら走る。
 
 
イメージ 4
 
 
富山からは
 
以前、良く登った 剣岳 が迎えてくれた。
 
 
 
イメージ 5
 
 
約7時間半で一里野に到着!!
 
着いたころにはかなり暑くなってきた。
 
 
受付を済ませてスタートリストを見ると
 
エントリーは65人で俺は真ん中より少し後ろの定位置。(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
今回のコースは
 
登りがきついが大きなドロップオフなどはないので
 
リジットフォークをつけてきた。
 
これでフルサスよりも1kgぐらい軽くなる。(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
 
試走の前に
 
焼鯖鮨でランチタイム。
 
これ大好きなんだよね。(*^_^*)
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
一里野は紅葉が丁度見ごろだった。
 
 
イメージ 16
 
 
試走を3周して
 
最後のシングルトラックをグルグル回って
 
カラダを慣らしておいた。
 
 
イメージ 17
 
 
いつも泊まっている旅館が
 
今週は休みだったので
 
コマツのコンフォートホテルで宿泊。
 
 
シングルで予約してあったのに
 
ダブルのかなり広い部屋に替えてくれた。
 
 
 
イメージ 10
 
 
大きな窓からは
 
日本海に沈む夕日が綺麗に見える。
 
 
イメージ 11
 
 
夕食は
 
小松駅近くのカレー専門店へ。
 
 
イメージ 12
 
 
チキンカツカレーに目玉焼きをトッピング。
 
美味しかった~。
 
 
イメージ 13
 
 
ホテルに帰ってから
 
ハイオクを補給。(*^_^*)
 
 
イメージ 14
 
 
デザートはプリンでね。(笑)
 
 
イメージ 15
 
 
(その2)へ続く。。。