(その1)より。。。
 
 

2014年10月26日(晴れ)

 
今朝もいい天気だ。
 
天気予報ではかなり気温が上がるらしい。。。
 
 
朝食を食べて一里野へ向かう。
 
駐車場の前のペンションに箭内くんたちが泊まっていた。(*^_^*)
 
 
 
イメージ 1
 
 
着いたらすぐにスポーツクラスがスタート!!
 
ヒデさん、ガンバ!!
 
 
イメージ 2
 
 
そして牧野さんが登場。
 
土曜日は仕事だったので
 
オールナイトで走ってきたらしい。
 
 
お疲れ様です。
 
使用前はなんか眠そう。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
牧野さんのジャージは
 
Team ARI 5周年記念ジャージ。(*^_^*)
 
 
イメージ 4
 
 
そうこうしているうちに
 
スポーツクラスがスタート!!
 
 
イメージ 5
 
 
ヒデさんは
 
まだMTBに乗りなれていないので大苦戦。
 
 
イメージ 6
 
 
ガンバ~!!
 
 
イメージ 7
 
 
残念ながら2周走って足切されてしまった。
 
来シーズンまでにはしっかり走り込んでおきましょうね。
 
一緒にトレーニングしましょう。
 
 
続いてエキスパートの
 
牧野さんと小嶋くんの出番がやってきた。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
スタート!!
 
 
イメージ 10
 
 
込山さん、ガンバ!!
 
 
イメージ 11
 
 
小嶋くんもまずますの走り。
 
 
イメージ 12
 
 
デラさん、ガンバ!!
 
 
イメージ 13
 
 
牧野さんはエリート昇格がかかっているレースなので
 
かなり気合が入っていて
 
1周目は一桁順位で戻ってきたが
 
周回を重ねるごとに順位が落ちてきた。
 
 
イメージ 14
 
 
睡眠不足もあるんだろうけど
 
ちょっと落ちすぎかな。
 
結局25位でゴール!!
 
昇格には微妙な順位となってしまった。
 
 
おつかれさま~。
 
 
 
イメージ 15
 
 
使用後は
 
一気に更けてしまったぞ!!(笑)
 
 
イメージ 16
 
 
(その3)へ続く。。。