50歳以上の
 
シクロクロス日本一を決める
 
マスターズ選手権が終わりました!
 
 
1周目はトップで通過しましたが、寒くて指の感覚がなくなってシフトミス。
 
りではまってしまって抜かれました。
 
入賞は3位までなの
 
取ってはいけない4位でゴールでした。
 

今回はミスが多かったので反省です。
 
たくさんの応援ありがとうございました~♪(^-^)
 
 
イメージ 1
 
 
今回の大反省!!
 
2度と同じ失敗はしないように自分に言い聞かせるために書いています。
 
今回はロンググローブでしたが
 
冬用グローブではなかったため、
 
2周目からは指の感覚がなくなってしまい、
 
ブレーキ&シフトが思うようにできなくなってしまった。...

特に忍者返しの登りでギアが重いままで突っ込んでしまい
 
あたふたしているうちに抜かれてしまった。
 
 
朝の試走で路面が凍結していて固めだったので
 
空気圧を少し高めの2にしてしまった。
 
忍者返しの登りを考えたら溶けることを考慮してもう少し低めにすべきだった。
 
 
2周目のバトル中に3番目の忍者返しの登りで抜こうと焦ってしまい
 
右コースではなく最短距離の直登を選択してしまった。
 
ここでシフトミスをしてしまったためかなり引き離されてしまった。
 
 
1周目はノーミスで4番手からトップまで上がりましたが、
 
2周目からは指の感覚がなくなってミス連発でした。
 
どんな状況になっても
 
もっと冷静になって最低限のミスで走るようにしないとダメですね。
 
 
脚の調子は悪くなかっただけに大大大反省です。
 
 
来週の湘南シクロでは最後までノーミスで走って悔しい思いはしないように走ります。
 
今回のレポートはしばらくお待ちください。
 
 
ではでは~!(^_^)/