(その1)より。。。
 
 
最後はちょっと悪いトラバースが続く。
 
幅も狭い所があるので慎重に。
 
 
そして前回の最終到達地点へ。
 
前回は、西伊豆で宿泊してチーム宴会があったので
 
ここから下山した。
 
 
イメージ 1
 
 
今回は、この前行けなかったコースをつなぎに行くことに。。。
 
 
イメージ 2
 
 
最初は悪いトラバースと担ぎの登りがあったが
 
真ん中あたりはしっかりと走れた。
 
しかし
 
後半はまた押しと担ぎでやっとダブトラに到着。
 
そしてここがゴール!!
 
 
イメージ 3
 
 
展望は抜群で
 
富士山や、伊豆諸島、駿河湾などなど
 
絶景を見渡せる。
 
 
イメージ 4
 
 
遠くには南アルプスの雪景色も見えた。
 
いや~来てよかった。
 
 
イメージ 5
 
 
さて
 
今度は激寒の中の下りだ。
 
完全装備で下山開始。
 
 
イメージ 6
 
 
それでも指の先がジンジンとしてきて
 
カラダが完全に冷え切ってしまった。(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
車に戻って
 
温かい飲み物を飲んでも
 
カラダが温まらないので
 
 
途中にあった温泉に立ち寄った。
 
 
イメージ 8
 
 
市営なのに意外と高い。。。
 
ちょっと入るのに躊躇したが
 
カラダを温めないと風邪でも引いたら嫌なので
 
入ることにした。(笑)
 
 
お風呂はかなり狭くてガッカリ。。。
 
でもカラダは暖まったので良しとするか~。(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
そして最後の〆は
 
やっぱりラーメンでしょう。(*^_^*)
 
 
25年前ぐらいから通っているラーメン屋へ。
 
人気店でいつも駐車場が一杯だが
 
今日はタイミングよく1台空いたので
 
すんなり入れた。
 
 
イメージ 10
 
 
俺はチャーシューメンを注文。
 
昔ながらの味で美味しい。
 
 
イメージ 11
 
 
これで完璧にカラダが温まった~。
 
でも手の指先だけはジンジンしている。(笑)
 
 
やっぱり山サイは楽しいね。
 
今年はレースの数を減らすので
 
時々、山サイにもいかなきゃ。
 
 
ではでは~!(^_^)/