2015年3月7日(土)雨


買い出し&仕込みも終了して

梅見鍋当日がやってきた。

今回はトータル20人以上来るので

お酒と食材が足りるかな??(笑)

でも

たっぷり買い込んだので大丈夫だろう。


イメージ 1


筬島さんから

珍しい焼酎の差し入れを頂きました。

ありがとうございます。(*^_^*)


イメージ 2


飲み物はクーラーボックス4つ

とまだほかにもたくさん。

今日は

飲みレンジャーが多いので

飲みつくされてしまいそうな雰囲気。。。(笑)


イメージ 3


梅見鍋が始まる前に

梅見風呂に入って

まずは乾杯!!(*^_^*)


イメージ 17


アキコチャン差し入れのミートボール。


イメージ 4


その他にも料理がたくさん。


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


みんなが揃ったところで

乾杯~~!!

激しい夜が開始です。(笑)


イメージ 9



イメージ 10


なぜが裸比べが始まる。(笑)


イメージ 11


恒例の腕相撲大会も。。。


イメージ 12


牡蛎とタマネギをトマトソースで煮込んで

とろけるチーズをかけた料理。

一番人気で

あっという間になくなってしまった。(*^_^*)


イメージ 13


牧野さんもご満悦~。(*^_^*)


イメージ 14


牧野さんに弟子入りしたエリちゃん。

まだまだ修行が足りないね。(笑)


イメージ 15


てっちゃん!!

おじゃま虫だよ。(笑)


イメージ 16


(その2)へ続く。。。