2015年3月28日(土)晴れ


今日はみんな都合がわるいと言うことなので

1人で山トレに行くことにした。


圏央道相模原インターが日曜日に開通すると言うことで

ウォーキングイベントをやっていた。

これが開通したら

山トレにいくのに時間短縮になるのでうれしい。(*^_^*)


イメージ 1


駐車場についたら

BBQの皆さんが出発準備をしていた。

今日は頑張りましょう。(*^_^*)


イメージ 2


今日は登りのトレーニングを中心に。。。

あちこちの尾根を降りたり登ったりの繰り返し。

今日はスーパーフライだが

サスはロックしてトレーニング。


イメージ 3


やっぱり山トレは気持ちいいね~。(*^_^*)


イメージ 4


迷彩ジャージにヘルメットなので

バックの景色に同化している??(笑)


イメージ 5


約40kmほど走り回って帰宅。

自宅の庭にあるタラの芽が

少し芽を出していた。


イメージ 6


もう少し大きくなったら

ビールのつまみに天ぷらだ~!!(*^_^*)


イメージ 7


楽しみ、楽しみ。(*^_^*)


ではでは~!(^_^)/