2015年3月29日(日)pm 曇り~雨


上野原の山サイが終わってから

まだ行ったことが無かったエリアの探索に行くことにした。


1/25000 の地図を見ながらトレイルを探して出発!!

最初に行ったのはしっかり手入れされたトレイルで

ハイカーも歩いている。


イメージ 1


枝道も少し見ながら走ったが

よさそうなのはなかった。

3kmほど下って終了。


イメージ 2


たくさんの花が綺麗に咲いている。


イメージ 3


イメージ 4


今度は舗装路で一度登ってから

違うトレイルへ。


ここは仕事道かけもの道の様な雰囲気だ。


イメージ 5


ちょっと分かりにくい所もあったが

枝道で走れるところもあったので

あちこちと探索して

効率の良い自分なりのコースを作った。


麓に降りるとまた花がたくさん。(*^_^*)


イメージ 6


次へ行こうと車へ戻ったところで

雨が降り出したので

丁度良かった。(笑)


帰宅して汗を流したら

ビールで乾杯!!


イメージ 7


今日はたっぷりと走れて

楽しい1日でした~。(*^_^*)


ではでは~!(^_^)/