(その1)より。。。

一休みしてから

次の丘陵地帯へ出発!!

とにかく坂ばかりだけど

車はいないし走っていて楽しい。


イメージ 1


激坂のヒルクライムの連続。(笑)


イメージ 2


遠くには大山が見える。


イメージ 3


春だね~。(*^_^*)


イメージ 4


途中まで行ったら。

工事中で通行不能になってしまった。

仕方なく

地図を見ながらエスケープルートを探すが

こちらも昔のトレイルらしく通行不能。


引き返して舗装路で車まで戻ることにした。

これで前半戦終了。


ちょっと遅くなったけれど

たまたまみつけた小田原ラーメンの店でランチタイム。


イメージ 5


本家の味の大西よりも

味が繊細で美味しい。(*^_^*)


イメージ 6


お腹が一杯になったところで

後半戦に突入。


車を置いて

以前に目をつけていた桜の穴場へ向かう。


ここは全く知られていないので

誰も来ない場所。

貸切の桜を満喫できて大満足。(^^)(^^)(^^)


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


上り坂はきついけれど

展望は最高!!


イメージ 12


さっきの桜を上から見下ろす。


イメージ 13


こんな見事な桜も途中にあった。


イメージ 14


色々な花も咲いていて

本当にお花見ライドだね。(*^_^*)


イメージ 15


菜の花もたくさん。


イメージ 16


そして次のトレイルへ。


イメージ 20


ここでも桜が満開。


イメージ 21



イメージ 22


トンネルを抜けて次のエリアへ移動。


イメージ 23


いつ来てもいい景色の場所だ。(*^_^*)


イメージ 17



イメージ 18


ここの展望台の桜は

もう終わりかけていた。



イメージ 19


次はお楽しみのロングトレイル。


イメージ 24


今日は完全にドライだったので

快適に走れる。


イメージ 25


一度下って

違うコースを登り返す。


イメージ 26


渡辺さんも疲れてきたかな。(笑)


イメージ 27


もう一本下りたい所だけど

もう時間も遅いので

今日はこれで終了。


今日の前半は約55km。

後半は約25kmで

約7時間で約80km走った。(*^_^*)


コースは全てアップダウンで

ヒルクライムのいい練習になった。(*^_^*)


渡辺さん、お疲れ様でした。


また走りましょうね。


ではでは~!(^_^)/