第2回ツール・ド・富士のお知らせ。

「Team ARI」の練習イベントの「第2回 ツール・ド富士」の受付を開始しました。

メンバー以外の方の参加も受け付けますので遠慮無く??(笑)エントリーして下さい。
.
Team ARI全国区ヒルクライマーのRYOさん、乾さんも参加します。我こそはと思う方は
挑戦してみてください。

フルコースではなく部分参加もOKです。

(日程) 2015年4月26日(日) 
  ※ 雨天の場合は中止で後日に改めて計画します。

 (集合) 道の駅すばしり 06:00

 (コース)
 1.アザミラインTT(富士国際HCと同じ)
 2.富士スバルラインTT(料金所~五合目まで)
 3.表富士TT(富士宮市付近から約30km程を設定予定)

 (参加費)
調整中ですがサポートカーを付けた場合はガソリン代として1人500円を     
頂きたいと思います。

※ TT、移動を含めての走行距離は約200km弱です。

(表彰)
総合の1位~3位 ※ 総合は各TTの合計タイムで競います。

(リタイア)
途中でのリタイアは自由としますので、DNFとなった所で解散にしたいと思います。
道の駅すばしりまで帰れる脚力を残しておいてDNFしてください。
 
(申し込み)
氏名(フリガナ)、年齢、所属チーム名、携帯番号、緊急連絡先電話番号、続柄、
PCアドレスをコメントに内緒にしてご記入下さい。

参加の方はFBの第2回ツール・ド・富士グループに登録しますので連絡などはこちらで行います。

たくさんの方のご参加お待ちしています。

第1回ツール・ド・富士の総合優勝はRYOさんでした。

RYOさんはこのイベントをきっかけにTeam ARIへ入隊しました。(*^_^*)


イメージ 2


イメージ 1