CJ-U朽木が終了しました。

超ドライで

下りはかなりスリッピー。


練習で調子にのって下っていたら

前転して崖下まで飛ばされてこんな状態に。。。(笑)


イメージ 1


受け身を取ったので

打撲と切り傷だけで骨は大丈夫でした。


今日のレースもフルリジットで。。。

下りはかなり慎重に下って登りでペースを上げて行き


イメージ 2


エリートクラス35位でゴールしました。

朽木での今までの最高順位です。(*^_^*)


たくさんの応援ありがとうございました。

参加の皆様、お疲れ様でした。


また頑張ります!!


レースレポートはしばらくお待ちください。


ではでは~!(^_^)/