2015年5月6日(晴れ)


今日は小嶋くんと一緒に

秘密キチでMTBトレーニング&ジムトレーニング!!


まずは3kmの周回コースを4周 12kmを走ってからジムへ。


イメージ 1


次はレッグプレスで筋トレ~!!

時間が無いので筋トレはレッグプレスだけ。


イメージ 2


続いてステップマシンを30分。

1分間に125段のペースなので

かなりきつい。(笑)


イメージ 3


なんとかだましだまし30分やったけれど

バーをつかんでいたので

また今度やり直しだね。(笑)


小嶋くんはもうヘロヘロ~。


イメージ 4


その後はサウナで対暑トレーニング!!(笑)


そして

お待ちかねのランチタイムはフードコートで。(*^_^*)


イメージ 5


イメージ 6


牧野さんに挑戦したけど

まだまだだね。(笑)


イメージ 7


今度はフルコースでやろうね。(*^_^*)


夜はトンカツで燃料補給。


イメージ 8


デザートもいただきます~。(*^_^*)


イメージ 9