(その2)より。。。


朝起きると

昨日の風もやんで素晴らしい天気。

日が昇るまではかなり寒かったが

だんだん暖かくなってきた。


イメージ 1


バンガローから見る景色は

日本じゃないみたいに素晴らしい景色。


イメージ 2


イメージ 3


今日の山サイはハードになりそうなので

朝食をたっぷり食べる。


イメージ 4


牧野さんもご満悦。(笑)


イメージ 5


荷物を撤収して出発~!!


イメージ 6


イメージ 7


今日は車が3台あるので

1台は下山する場所に停めてきた。


イメージ 8


いざ出発!!


イメージ 9


いきなり押しからスタートして最初のピークへ登る。

本当なら

ここからすぐに快適なダウンヒルの予定だったが

牧野さんが奥のコースへ行こうと言うので

稜線を進むことになった。


イメージ 10


稜線にピークが連続してあるので

そのたびに担ぎの連続。(笑)


イメージ 11


途中の木の枝でひっかけてしまい

名誉の負傷。(笑)


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


とにかく登りが多い。

登り好きの牧野さんにはたまらないだろうな。(笑)


イメージ 15


しかし

今日は本当に視界が良くて

走っていて??登っていて??気持ちいい。


イメージ 16


ツツジがあちこちに咲いている。


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


担ぎになると嬉しそうな牧野さん。

CJシリーズでも担ぎセクションができたら

上位入賞は間違いなし。(笑)


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


担ぎも随分と慣れてきた。(笑)


イメージ 24


ひたすら補給食を食べ続ける牧野さん。(笑)


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


途中で雪渓を発見して雪遊び。(笑)


イメージ 28


途中で

牧野さんがコースを間違えたと言っている。

ここから元のコースに戻るのは大変なので

一度下山して、

違うコースから快適ダウンヒルに向かうことにした。


イメージ 29


(その4)へ続く。。。