(その2)より。。。


さて、いよいよ決勝の第1回戦が始まった。

今回は3人でスタート!!


メンバーは

去年のランキング21位と22位の強豪選手。

俺は68位。。。(笑)


そしてスタート!!


イメージ 22


まだ元気が残っていたので

21番の選手に続いて2番手で最初のコーナーへ。


そしてシングルトラックの手前の直線。


イメージ 6


シングルトラックへは1番に入った方が絶対に有利なので

ここで全力でアタックして

なんとか先頭に出た!!


イメージ 1


イメージ 2


そして

そのままシングルトラックへ。


イメージ 3


ミスすることもなく無事に通過。


イメージ 4


そしてテーブルトップへ。

後ろとの距離はちょっと開いている。

このまま逃げ切りたい。


イメージ 5


決勝は1周半の1000mあって

シングルトラック手前の直線でゴールだ。


追いつかれないように全力でもがいて

そのまま逃げ切った~。


イメージ 7


このメンバーで

まさかトップでゴールできるとは思っていなかったので

自分でもびっくり。


イメージ 8


2名が勝ち残って

決勝の第2回戦。

今度は4人でスタート。


さすがに連続で2回も追い込むと

脚がなかなか回復してくれない。

どうなることやら。。。(笑)


イメージ 21


そしてスタート!!

出だしで少し遅れた。


イメージ 18


前に出ることができず

4番手で最初のコーナーへ。


イメージ 9


イメージ 10



イメージ 19



イメージ 11


シングルトラック前の直線も4番手。

他の選手も速いので前に出れない。


イメージ 20


そのままシングルトラックへ。


イメージ 12


誰もミスすることなく無事に通過。


イメージ 13


イメージ 14


こうなると追いかけるのは厳しい。


イメージ 15


テーブルトップで少し距離が詰まったが


イメージ 16


最後は足が回らずにそのまま4位で終了。


イメージ 17


ベスト16位以内で決勝が終わってしまった。


いや~さすがにもう少し時間がないと

脚が回復してくれないね。

年寄りには辛いジャンルだ。(笑)


時間は短いがレースは楽しかった。

次回はもっと上を目指せるようにトレーニングしておかないと。


結局、順位は14位。


牧野さんは16位で

1ポイント地獄から脱出できたと

歓喜していた。(^^)(^^)(^^)


今日もたくさんの応援ありがとうございました。

参加の皆様、お疲れ様でした。


レースを企画してくれた八シー、

色々と大変でしたがお陰様でレースを楽しむことができて

大満足です。


また次回もよろしくお願いします。


ではでは~!(^_^)/