(その2)より。。。

レースが終わってすぐに役員が近寄ってきて

ドーピング検査をやるとのこと。


ドーピング検査は

入賞者のほかにランダムに選んだ選手をやることになっている。

かなり低い確率なのに

見事当選。(笑)


検査対象に選ばれると

不正をしないように

検査が終了するまで

役員にずっと監視されることになる。


レースが終わったばかりなので

洗車、片付けが終わるまでずっと監視。

見ているほうも大変だよね。


そしてとある事務所に連れて行かれて検査開始。

まずはいろいろと質問を受けて

検査用紙にデータを記入していく。


確認のサインをひつこいぐらい何か所も。。。


検査は尿を指定された瓶に90cc採尿する。

当然、オシッコをしているときも

ずっと後ろで見ているんだよね~。(笑)

見る役員もいやだろうけど。。。


最初に採尿した時には10cd足りなかった。。。

レースであれだけ汗をかいた後なので

すぐに出るはずもない。


ここではオシッコが出やすくするために

ドリンクが飲み放題。(笑)


レースが終わった直後にもくれたよな~。

しばらくして再チャレンジ。

無事に検尿が終了~。



イメージ 1


瓶をしっかりと封印して

ひつこいぐらいに色々と確認されて

やっと検査終了~。


人生初のドーピング検査を受けてしまった。

ツールの選手になった気分だね。(笑)


今度検査を受けるときには

レースで入賞して検査を受けたいものだ。


それまでしっかりと精進しよう。(^^)


ではでは~~!!\(^o^)/