2015年11月13日(金)曇り~雨


さて今シーズン最後のCJレースがやってきた。

9月末に鎖骨を骨折してしまったおかげで

後半のCJシリーズに全く参加できなかったので


エリートランキングもどんどん落ちてしまって

とうとう52位まで陥落してしまった。


今年の残留ランキングは60位とのことなので

下関に出なくてもなんとか残留できそうだったが

万が一と言うのがあるので

下関にエントリーすることにした。


今年は前半戦をかなり頑張っていたので

本当に助かった。(笑)


出発前は雨は降っていないが

天気は下り坂で

下関も雨になるようだ。


イメージ 1


いつもは宇部空港を利用していたが

今回は北九州空港経由で行くことにした。


イメージ 2


イメージ 3


北九州空港で軽のレンタカーを借りる。

ちょっと狭かったが

1人なので何とかなる。(^^)


イメージ 4


イメージ 5


約1時間弱のドライブで会場入り。

受付を済ませてさっそく試走へ。

どうやら一番乗りだったみたいだ。(笑)


コースは去年とほとんど同じで

雨のおかげでスリッピーなところはあるが

アスペンでもなんとか走っていけた。


今回はマッドタイヤは持ってきていないので

これで何とかするしかない。(笑)


イメージ 6


4周ほどかるく流して試走終了。

後はコースが荒れないことを祈るだけ。(笑)


明日のスタートリスト。

さて、明日はどこまで上がれるかな??


イメージ 7


夜は福岡在住のMTB仲間の筬島さんと上野さんと合流。

名物もつ鍋のお店に連れて行ってもらった。(^^)


こんなメッセージまでいただいてありがとうございます。(^^)


イメージ 14


野菜が山盛りのもつ鍋。(^^)


イメージ 15


地魚の刺身も色々と。


イメージ 8


さっそく、いただきます~。(^^)


イメージ 9


本格的なもつ鍋を食べたのは初めて。

美味しかったです。(^^)


イメージ 10


そして地鶏のから揚げ。


イメージ 11


馬刺しも出てきました。(^^)


イメージ 12


今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

これで明日のレースは頑張れます!!


イメージ 13


筬島さんは明日のフィードのために

わざわざ福岡から来ていただけるとのこと。

いつも本当にありがとうございます。


上野さんはフルマラソンを走るとのことです。

頑張ってくださいさい。(^^)


(その2)へ続く。。。