2016年1月15日(金)晴れ


いい加減に疲れがたまってきたので今日は完全休養です。

トレーニング記録を見てみると

今年はまだ1回も休養日がありませんでした。(笑)


自転車で脚が疲れたらクライミングで上半身を鍛える、

その逆の繰り返しなので。。。(笑)


完全休養のついでに

古くなったクライミング用品をまとめて買い換えてきました。

カモシカスポーツで大人買い。(笑)


イメージ 1


夜は久しぶりに牛角で焼肉~。

今日もお疲れ様でした~~。(^^)


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


明日は、ご近所で開催されるアドベンチャーレースにチームメイト2人と一緒に参加予定です。

 初アドベンチャーレースなので楽しみです。(^^)


山岳ガイド・MTBガイド・サイクリングガイドをご希望の方は下記をクリックしてください。

イメージ 5