今日は初めてのアドベンチャーレースに参加してきました。

 場所は神奈川県愛甲郡半原町周辺です。

 第1ステージは半原町内をオリエンテーリング。

なかなかみつからないポイントでかなりタイムロスをしました。


イメージ 1


イメージ 2


第2ステージは半原町から

あちこちの登山道や仕事道をチェックポイントを探しながら仏果山まで登って行きます。

 一か所すごく難しいポイントがあって

そこで1時間半ぐらいはタイムロスしてしまいました。...

こんな時は次のポイントへすぐに行った方がよかったみたいです。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


バイクパートの前はなぜか牛の乳搾りをやらされました。(笑)

その他にクイズのボーナスポイントがあったりと盛りだくさんです。

おかげで第3ステージのMTBパートは時間が足りなくなって、

回り切れないのでかなり遠いボーナスポイント狙いで全力疾走でなんとかポイントに到着。

ここに来たのは私たちだけだったそうです。

遠いし激坂登りがあるので来なかったんでしょうね。

でもポイントが高いんですよ~。(笑)


このすぐ奥にもう一つポイントの高いボーナスポイントがありましたが

制限時間がせまっていたのであきらめてゴールへ!!

 3人で列車を組んで全力疾走して制限時間の1分前になんとかゴールしました。


イメージ 9


結果はまだ出ていませんがボーナスポイントがあるので

ずいぶんと順位が上がったと思います。

スタートが9時でゴールが17時で8時間走り回ったのでさすがに疲れました~。(笑)

でも最高に楽しかったですよ。(笑)

参加の皆様、お疲れ様でした(^^)


ではでは~~!!\(^o^)/


山岳ガイド・MTBガイド・サイクリングガイドをご希望の方は下記をクリックしてください。

イメージ 10