2016年1月20日(水)晴れ


今日は湯河原/幕岩でクライミング。


先日降った雪で大山が真っ白になっていた。

でも雪は少ないよね。


イメージ 1


湯河原は相変わらずのポカポカ陽気!!

と言いたいところだが

今日は北風が強くていつもよりは寒い。


イメージ 2


それでも南面の岩場なので暖かいけどね。(笑)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


あちこち登っていると

昔のクライミング仲間の木元くんと偶然遭遇。

FBでは友達になっているので

15年ぶりぐらいに会ったのに

そんな感じはしないのがおかしい。(^^)


イメージ 7


天気は快晴で岩は暖かいし

冬はやっぱり湯河原がいいね~。(笑)


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


さすがにビレー中はダウンジャケットを着ないと寒いけど。(笑)


イメージ 11


クライミングの後は

飯田食堂へラーメンを食べに行きたかったが

あいにく定休日だったため

今週も 味の大西 でチャーシュー麺。

相変わらずボリュームたっぷりで美味しい。


イメージ 12


帰りには富士山のシルエットが綺麗に見えました。(^^)


イメージ 13


冬の間はしばらく湯河原通いが続きそう。(笑)


ではでは~~!!\(^o^)/


山岳ガイド・MTBガイド・サイクリングガイドをご希望の方は下記をクリックしてください。

イメージ 14